トーク会でお会いするメンバーなんて

限られているんです

 

鎌田さん

中野さん

石黒さん

 

この3名だけなんですよ

 

なのに隣同士のレーンって

どういうことなんですか

それは困るんです

 

しかもトーク会って

列がそんなに長くないし

完全シースルーなので

 

どこのレーンに誰が並んでいるか、

誰が浮気しているか、みたいな

さっくぅだったら

発狂しそうな状態になっているんですよ

 

そこで隣同士って勘弁してください

 

そんな中にあって

私はらぶさんの生誕Tを着ての

参戦だったので、

 

らぶさんとのみトークして

速攻で常滑を後にしたのでした

 

鎌田さんの視線をちょっと感じつつ、

彼女は優しいから一推しじゃなくても

ええねん、なんなら

いろんな子と会いたいもんね、という

ヲタ感情をよくわかっていらっしゃる

そんなお方なので

遺恨を残すことはないと

わかってはいるんです

 

わかってはいるんですが、

そのレーンは厳しいわ、、、、

 

 

それにしてもです、

らぶさんは

昨日も絶好調に可愛かったです

 

可愛すぎて腰が抜けそうになる、

そういうメンバーです

 

過去、グループの握手会やら

トーク会やらで

味わったことのない感覚です

 

 

昨日のらぶさんですよ

こんなに可愛いんですよ

こんなに素敵なんですよ?

 

そりゃファン層も広がるってもんですわ

 

女子のファンも多いですもんね、らぶさん