そういえば井上さんが

写真集出すんですよね。

彼女については小柄で

どこか天然のところが

売り属性となっている感は

ありますけれど、

劇場で見ている人は

わかる通りで

とてつもないダイナミックな

パフォーマンスが

本当に素晴らしいな、と

思うところと、

おるーさんの熱狂的な

ファンがたくさんいらっしゃるということで。

 

先日のてつなについても

桃色ペンラを

ぶん回している人が

たくさんいましたし、

 

何よりもユニットゾーンにおいて

glory dayの際には

劇場がピンクに染まった

そんな印象を受けましたからね。

 

あ、僕は最初から最後まで

ずっと赤黄です

 

案外、この辺は、

一途なのよ

 

ってことで、井上さんについては

選抜にいらっしゃるに十分な

素晴らしさをお持ちで、と

僕は思っている次第であります

 

そういえば先日のてつなでも

思ったのですが、

赤堀さんが大覚醒しつつありません?

 

まず可愛さがさらに増してきている、

そして歌がいい、声がいい、

ダンスはもちろんいい。

 

いろんな人の癖を満たすだけの

立ち居振る舞いもお持ちですし、

 

これ、赤堀さんの時代が

着実に近づいているのではないかと

感じた次第です。

 

ソロコンとかやってくれたら、

喜んで行くけどな。

 

あ、カミフレちゃんのイベント、

残念ながら3人でのパフォーマンスと

なるみたいですけれど、

その分楽しまないとね。

 

 

さ。

鎌ちゃんに会いに行く準備でも、

始めましょうかね。