てつなをいい位置で見るのは

本当に久しぶりでありました。

ど真ん中です。

でも寂しいことに、ど真ん中だと

どうしても全体を見渡すのが厳しく、

当日センターのメンバーを

中心にみざるを得ないことに

なるわけです。

昨日は井上さんが堂々と

センターを果たしておりました。

 

愛しのゆづさんは真ん中に来ることも

もちろんありますが、

ずっとみていられるという

状況ではなかったのが

寂しいのですね。

 

でも、ユニットですよ。

 

雨のピアニストで

堂々たるど真ん中です

センターです

 

ってことで、こちとら

凝視ですよ、凝視。

本当に瞬きするのも

惜しむように、

申し訳ないけれど

荒野さん鬼頭さんを

見ることもなく、ひたすらゆづさんを

拝見しておりました。

神々しかったですね。

最高でしたね。

 

あれを見るだけでも

真ん中に座った意味があるというものです。

最高でした

(あ、最前ではありません)。

 

ゆづちゃんはいつも私を

認知してくれているみたいで、

ありたいですね。

 

前日はE公演にもまたぎ出演して、

一歩前に踏み出した感のあるゆづさん。

 

さ、これから飛躍していきますよ。

 

 

いい写真ですね。

 

それにしてもくるるん、

バブってますね。

可愛いですね。