先週のことですが。

鎌田さんのサクラバシに

福留さんが登場して、

最強のトークを残しまくって

去っていったわけですが、

果たして彼女がこの先

どこまでこの勢いを伸ばしていけるのか、

それともどこかで落水してしまうのか、

その辺はまだ分かりませんが、

何せ今20歳なんですよね?

 

鎌田さんがいいことを言っていました。

 

今からでも遅くない、

SKEに加入を!

 

 

なんと9期生の最終オーディションで

落ちたっていうじゃないですか。

 

今、色々勢いはあるけれど

苦しんでいる9期生、

その筆頭のチャラいあの子、、えっと、

青海さんか、

 

青海さんが海外で頑張っている中、

選抜も誰もいない中、

 

福留さんがいたならば

その先頭を

引っ張っていったわけですわね

 

今から入ったとて、

12期、もしくは城さんよろしく12.5期

みたいな感じになるんでしょうが、

 

それもまたいいよなー、と

勝手に想像をしてしまいます。

 

ま、NMBに入っていただいても

いいわけですが、

彼女に劇場パフォーマンスを

求めているわけでもないので

入ったところで、

ってこともあって、

複雑ですな

 

 

とまぁ、

それはそれとして

良き女性は

この世にたくさんいらっしゃるわけで、ね