やっぱりSNSを比較的頻繁に

更新してくれている方への

距離が縮まっていくのは世の常で

ありまして、どうしても好きの

方向に近づいていくわけですね。

 

だけど、SNSの更新があまりなくても

好きが止まらなくなると、

これはもう推し一直線というか

推しちゃっている状態

なんだろうと思うわけです。

 

結局それが鎌ちゃんであったり

らぶさんであったり

あいりたんであったり

ゆづさんであったり

ななさんであったり

うみさんであったり

するわけです。

 

と、パッとあまり考えずに

出てくる顔たちを考慮すると、

まだまだ自分の中では、、という

お方たちはたくさんいるわけでね。

 

ここにNMBのメンバーが

入っていないことが

ちょっとだけ自分自身が

不満だったりするのです。

 

あれ?

そこまで、

もしかして・・?

 

なんて考えちゃうのですが、

きっと隅野さんの写真集が

届いた時点で

かなりとんでもないことになるんじゃないかと。

 

それにしても隅野さん、

最近は若干サービス精神が

旺盛すぎるというか

キャプテンシーが前に

出過ぎているというか、

その辺が、ね

 

もっともっと上に出てくるべき人だから、ね

 

 

さぁさぁ、もうすぐ発売ですよ。

っても、1ヶ月後か。