別にもう終わっちゃうから、ということではないのです。

世代交代公演を見始めて数ヶ月が経ち、

そして僕としては初めて

9期生の昇格を知るに至りました。

その後の彼女たちがどんな公演を

どんなパフォーマンスをされているのかが

とてもとても気になるわけですね。

センターは渋谷さんだったり

西島さんだったり、

愛しの池田さんだったり

するのでしょうけれど、

誰がどこのポジションにいたとしても

どれだけ鬼気迫った形で

公演をされているのかが

ともかく早く見たいのです。

バチバチしていると思うのです。

 

ばちばちといえば、

1年くらい前の

ばちばちがyoutubeで

上がっていて、

それを初めて見たのですが、

いやはや、

まだ9期生の若いこと若いこと。

 

芳賀さんなんて

全然垢抜けていないのよ。

でも、直近で見る

芳賀さんは

完全にセンターのオーラを

まとっているんですから、

彼女たちの成長というのは

なんともすごいものです。

 

 

しかし芳賀さんの写真が

見当たらないばかりか、

僕は9期生の池田さんを

推しております。