早川さんを拝見するのは

これで最後になったんだな、と

思いつつも

その前にサクラバシの

福留さんと鎌ちゃんの

絡みを

ちゃんと書いておかないと

あかんわね

 

いやー、すっかり

ベテランの域に達しつつありますね

 

てっきり借りてきた猫状態で

最初は登場するのかと

思っていたのですが

 

スタートから爆速でしたね

 

さすがですね

 

結構、AKBファンの気持ちも

満足させてくれるような

そんな内容でしたし、

 

ラジオ好きの欲求も

満足させてくれたのでは

ないでしょうか

 

彼女たちの化学反応が

良かったのではないでしょうか

良すぎたのではないでしょうか

 

こうなると、福留さんの

行く末がどんどん

心配になってしまいます

 

このままだと、どこかで

やらかすようなきも

しなくもないです

 

でも、ここまできたら

彼女のことを

応援する隊に完全に

入りましたね

ありがたい人材を

いただけました

 

で、ずーーーーっと昔の

モバメを見ていたら、

福留さん、いました

以上です

 

 

みったんさん、

どんどん可愛くなっていくじゃないですか

 

ってか鎌田さん、

関係各位が多いことを見越してか、

普段よりも

メイクが

多少

ご丁寧にされているようで、、、