夏の予定がちょいちょいと

埋まりつつあります

7月頭のzeppがあります

名古屋だけしか行けませんが

本当は札幌に行きたいですが

なんならツアーとは関係ないのですが

佐賀競馬場にも

行きたいのですが

ってか佐賀競馬場の

メンバーが俺得すぎて

困っています

鎌田さんに

らぶさんに、、

これはすごいぞ

この2人がいる少人数イベントが

競馬場で行われるなんて

でも福岡空港から結構あるし

そこから翌日の仕事に向けて

すぐに帰らなきゃ行けないから

これまた困ったものでありまして

そして8月に入るとお盆には

東別院でフェス?的なものが

あってそこでカミフレちゃんと

シャチちゃんが登場してくれますので

もしかしたらシャチフレちゃんが

伝説の登場をしてくれるのか?!

多いに期待しまくっております

そこでももちろんらぶさんを

大応援しつつ、シャチの時は

黄緑ペンラを

ぶん回さないといかんのですね

 

ってことで夏になってきて

大変に不快な日々が続いているのですが

ここからが正念場です

 

 

そしてそれはそれとして

最近ほちちゃんが

しゅうちゃんの更新を

頻繁にしてくれていまして

とても嬉しいですね

色々あっての、猫ちゃんなのですが

それでもこういうアプローチも

嬉しいものです