PPEのMVをリピしています。

どうにも歌詞は全く聞き取れませんし、

メロディーはとても難しいのですが

私が歌うわけではないので

ただただその心地よさを

感じている日々であります。

 

にしても、よきゅさんえなこさん

こころさん、

そして東雲さんしか

ぱっと見で認識できる方は

いないのが申し訳なかったのですが、

 

まぁ皆さんゴージャスで、はい。

 

中でも気になった方を

調べてみたら、高見さんとやらで

以前別のユニットにいらしたとか。

目元とか、特に印象的でしたので

こちらもまた記憶に残る方ですね。

 

しかしながら、基本95%は

ずっと東雲さんを追っている次第でして。

 

なんでしょうね、あのグループにいると

可愛い比率がグッと高まる感じ。

 

一方で写真種などで見せる表情は

セクシーにガン振りした感じもあって、

 

かと思うとyoutubeでは

ヲタに振り切った感じも出せて。

 

二刀流なんてもんじゃないですよね。

 

その辺、適当な写真集に

イメージを強引につけられないように

してもらえると嬉しいな、と

勝手ながら僕なぞは思ってしまいます。

 

 

えらいこっちゃで。

 

あれ、こんなにウインクお上手でしたっけ?