残念だったのは席があまり良くなかったことに加え、

前の席のやつがジャイアント白田かと

言わんばかりのでかいやつで

(でも立ったら背丈はあまりなく

 ただの短足胴長だったことが

 判明いたしました)、

ちょうどセンターが

見づらい状況だったので

若干のストレスを抱えつつ

見ることとなりました。

でもそいつが池田さんの生誕Tを

着ていたので、許すw

 

 

ちょうど前日に石田さんの脱退発表が

あったばかりなので

どんな感じになるんだろうと思いつつ

見ていたのですが、

やっぱり見れば見るほど

この公演は発見がたくさんあって

いい公演ですね。

 

元々それほど興味がなかった

メンバーの良さみたいなのも、

続々と発見できるわけですね。

 

ま、こちとら池田さんと舟橋さんに

完全に心を捉えられておりますので

そこはブレることはないのですが。

 

で、大阪への行き帰りはradikoを

聞きながらの道程となるわけで、

そこは行きが鎌田さん、

帰りが山添氏ですから、

それはそれでアップな感じで

過ごせた1日となりました。

 

池田さんセンター、最強です。