全然知らんかったんですよ、テトラ。

原作も見ていないし

ドラマも見ていないし。

でも劇場で幕前に流れるVを

聞いていたら

(いつも見てはいないのです

 本見ているかねているから)

印象的な曲が流れてきて、

かと思ったらNMBちゃんには

いないメンバー名だわ

アニメで犬顔だわ

 

一体なんやねん、

でもいいなこの曲、

それがテトラちゃんの

おとめのアイス

だったのですね

 

で、調べていけば

テトラちゃんで

なるほどあの4人が

歌っていて、、

ふむ、確かの4人の声だわとか

色々思ったりしてね

 

イントロのエレキの感じからして

好きな曲調で

大変気に入っております

 

 

そしてここ数日ではPPEちゃんの

なんちゃらって曲で、

ともかく自分の中では

「ゴージャス」って

言っていまして

 

随分とバブリーな雰囲気で

歌詞が全く聞き取れない割に

メロディーが難しくて

これはカラオケで歌えんやつだと

思ったりしているのですが

なんだか頭の中をぐるついていまして

 

そんな曲とであることって

あまりないのでありがたいことです

 

 

ってことで、

東雲さんで

連続させてください