机に飾ってある

みれいたんのアクスタ、

近日中に片づけられるんだろうなと思うと、

なんだか寂しい気持ちであります。

 

その辺は後腐れなく行きますので。

 

また業界復帰するまでは。

 

にしてもさ、

あれだけダンスもお上手で

声も良くて

見た目もオーラ全開で、

モデルさんもやっていて、

聞くところでは頭もなかなか

よろしいとか。

 

それでいて高校入学から

数日でSKEをやめちゃうって。

 

ご本人が悩んだのはわかりますが、

悩ませたのは周囲の環境でも

あるわけで。

 

それがもしも親御さんや

ご親族さん由来であるとしたら、

これはSKEの未来を奪ったことに

なるからね。

責任重大よ。

 

かといって、こうなると

城さんのように

また舞い戻ってきてどうこう、

というわけには行きませんからね。

 

いやはや

厳しい選択をされました。

僕らにとっても。

 

 

寂しいね。

 

 

このお方がデビューしちゃった

PPEなるグループのMV、いいですね。

やっぱりセンターはえなこ様なのですね。