以前見た時のことを全く

覚えていない自分がおりました。

完全に初見興奮状態でありました。

 

セトリとしてはいやはやなんとも、

なのですが、

それ以上にエンタメ要素が

たっぷりと詰まった公演で、

笑いましたわ〜

 

よくあるアイドルに対する

優しい笑い、と言うことよりも

どちらかというと

慢劇での笑いに限りなく近い感じが

よかったです。

 

なんばらちゃんとやらで

衣笠さんと共に、

愛しの舟橋さんが

でてきてくれたので

最強に嬉しいところから始まり、

 

久しぶりにお会いできた佐月さんにも

感動しつつ、

おやおや松岡さんが

やたら可愛くなっているー!と感激し、

二瓶さんとは完全初見であります。

 

渋谷さん美空さん西田さん吉見さんとは

昨日ぶりで、

 

そして何よりも雪乃さんですわ。

 

紫2本をブンブン振らせていただいておりました。

 

なんでしょうね、彼女の色っぽさは。

そしてダンスも抜群だし、

声を出せば案外と幼い感じで。

 

やばすぎです。

 

16歳ですか?

今年の秋でまだ17歳ですか?

しばらく、

長いこと、

応援できそうですね。

 

楽しみにしております。

 

 

もっかいのせますこの写真。

 

Nの時は可愛さ満点でしたが、

昨日は前髪流して

色っぽさ満載でした。。。