ズーっっっっっっと続いております。

まさかの全聞きしております。

他愛もない話ばかりですし、

時にはそれはサブ垢案件やんとか

思いながらも、

結局あいりたんの話は

ずーっと聴けるんですよ。

 

アイドル好きの日常や感情が

ビンビン伝わってきますし、

それでいて、現状把握をしっかりして

会話されるあたりは

本当に流石なのです。

 

もしSKEやめてもついてきてくれる

ファンは本当にありがたいのよ、と

言われていてね。

 

今までたくさんのメンバーが

やめちゃっているわけですが、

その後も追っかけている方って

ほとんどいないのよ。

今で言うと、、

ゆずちゃんくらい?

 

だけどね、あいりたんは追うわ。

 

もちろん、芸能活動続ける、

歌手続ける前提よ。

なんなら他のグループに入っても、ね。

 

やっぱりあいりたんみていると

幸せになるのよ。

今、幾つ?

二十二くらい?

そのくらい?二十一くらい?

わからんけど、

机の上でも

微笑みかけてくれるのは

あいりたんですから。

 

 

あーもう可愛い。