結果、当たりやすい公演、と

いったら失礼ですが、

なんばに行く機会が増えております。

 

あとはB2をなんとかみたいのですが。

 

あ、Mで隅野さんもいらっしゃる時に

なんとしても拝見したいのですね。

 

あと、なんばら公演ですが

一度経験はあるのですが

確か酒気帯びで拝見していたので

あまり印象に残っておりません。

 

NMBの劇場は基本

雛壇になっているので

どこにいてもみやすいのが

いいところなのですが、

何せボロい。

そして縦列がないので

真ん中辺に座る人対応が

面倒臭い。

その辺が難点ではあります。

 

一方栄の劇場は席幅は

そこそこあるのですが、

完全雛壇ではないので

時々二本柱劇場を

彷彿とさせる状態に

なるのが難点です。

 

なかなかいいところってないものですね。

 

その点、舞浜の円形劇場とか、

よくできているよなー、って

たまに思うことがあります。

 

 

ところで、

この週末、3連休の間に、

もしかしたらこの二人に

会えるかもしれませぬ、、、

 

しっかし、田中さんは

どんどんやばくなっていくな、、

いいよなー、、、