そうだよなー。

全員集まるタイミングで、

となると、昨日が一番でしたよね。

そりゃそうだ、というのが

第一印象であります。

 

僕的には満足満足の昇格です。

K2に

きょぴさん

さくらたん

が入っていただけるんですから、

これはますます楽しそうですね。

 

きょぴさんとさーやさん

さくらたんとあーーーーーやさんが

 

いちゃいちゃしながら

パフォーマンスするシーンを

何度か見ることに

なるんでしょうね。

楽しみです。

 

大村さんに杉本さんはSですか。

そうですか。

うん。実はくるみんさんにも

期待していたのです。

Sのトップを目指せる人材を、

と思っていたのです。

でもここはこれで大村さんで

確定だな。頑張って欲しいな。

というのが感想。

 

くるみんは銀河系チームに入るけど、

彼女のあざとさはよく考えれば

Eとしては末永さんと張れる

人材ということで

とても楽しみですね。

 

いやー。

にしても、

きょぴさんのK2は

楽しみですね。

嬉しいですよ、こちとら。

 

 

嬉しいですわね。はい。