声出していこーぜ、

 

劇場フルバージョンで初めて拝見しました。

 

うん。いいですね。

 

正直なところ、どんなオープニングになるか

こちらもわかっていないので、

いまいち盛り上がり方がわからんくてね。

 

声出して行きずらいし

 

ってな感じではありました。

 

でもまぁ、選抜メン以外は

ちょっとずつとはいえ

全員のお顔を拝見できたので

ありがたい時間でありましたよ。

 

なんたって、約90分、

ずーっと鎌田さんと

らぶさんと、

みれいたんを

愛でていられるんですから。

 

超上手に座っていたもので、

基本鎌田さんを

見る時間が異常なほど

長かったわけであります。

 

嬉しいですね。

こうやって久しぶりに

鎌田さんと劇場で

お会いできるんですから。

みれいたんも、です。

 

何せ声出し公演が

全然当たらんのでね。

しかもWGU2が終わっちゃって、

みれいたんも全然

愛でられないのです。

 

だから貴重な時間でした。

 

その後絶対着ないので

挑戦Tは購入拒否しましたが、

あれは多分正解です。

 

 

そしてプリマちゃんが勝ったとか。

これは当然でしょう。当然ですとも。