沢ちゃん、

レギュラー終了みたいですね。

寂しくなりますね。

せっかくここにきて

トークもいい感じだし、

芸人さん相手に

キャラ出せるようにも

なってきたのにね。

寂しいね。

 

村山さんは、、

ん。ま、さもありなんと言いますか。

あまりにも面白くないのに

合わせて、

必要以上に頑固だから

時々聞いているこっちが

イラついてくることも

ありましたからね。

うん。ま、そんなところで。

向き不向きがありますからね。

 

劇場のパフォーマンスは

抜群の村山さんですから。

期待しております。

 

 

そして今朝情報見ていたら、

ゆづちゃんと沢ちゃんの

共演がとうとう実現したのだとか。

これはやばいっすね。

やばすぎです。

ちょっと似た系統、、と思いつつ、

実は顔の作りは全く違うお二人ですからね。

年はほぼ同じか。うん。

この2人のVとかでないかなー、

怒られそうだけど、

これは買い案件です。

 

 

ゆずずさん、

やるすいにきたりしないかな。

アホだから、いい感じで

いじられていいと思うんだけどな。