ななさんがデビューして以来、

ずっと机の上にはななさんが

いらっしゃいます。

カレンダーです。

アクスタではありません。

毎年毎年の

ななさんの成長というか

変化というか、

それを見続けている身として、

最近ななさんが

Xを更新しなかったことに

ちょっと不安を抱いていたのですが、

昨晩そんな投稿がありましたので

一安心であります。

 

ずっと見続けてきた、とはいっても

Vは見ていません。

正確には見れていません。

所持はしています。

でも見れていません。

勿体無いというかなんというか。

 

ネムチキとかバラエティーにおける

ななさんのお綺麗さと可愛さと、

何よりもトーク力とエロろ力が

どんどん上がっていることは

感じていますので、

それがまた嬉しいというか

愛おしいというか。

 

 

こんなエロろなこともやっちゃうんですから、

今のななさんは。