元々鎌田さんすげーなーいいなー、

って思ったのって

ブログが最初なのですね。

かつての飛鳥ちゃんのように

ひたすら長い表題をつけてみたり

文章を使って自己表現されているのが

すごいよなー、で、この人

頭いいんだろうなー、って

感じで興味を覚えまして、

そして劇場に行って鎌田さんの

パフォーマンスを見たら

当時は全くのポンコツで。

横みながらオドオドして

踊っている姿に妙に興味をそそられて、

ほぉ、、という感じから、

やっぱり彼女のパフォーマンスと

文章や言葉やMCがすごくて

それでいて団地妻感も

今以上にあって、、、

というところから好きになっていたのです。

 

出会いってそういうものですからね。

 

そんな鎌田さんがアメブロ更新している、、、

早く覗きましょう。

 

 

たった4ヶ月前ですが、

この頃の鎌田さんも良かったな、はい。