芳賀さん、びっくりしました。

あれ、センターなの?

この人すごいな、

なんか妙に隅野さん的な

ふわ感を出しまくっているな、

え?9期生なの?

世代公演もでていたの?とか

色々思うに至った次第であります。

 

そして山本さん。

彼女はメイクによって雰囲気が

随分と変わる方なのですが、

今のメイクはゆるっとしていて

とても柔らかい感じでいいですね。

好きです。

と言いつつ、ちょっと低音ボイスで

ぐいっとしたツッコミをされることが

多くてですね、これが

Mのよきスパイスとなって

いるのですね。

 

原さんはいつもの原さんでした。

踊っていれば超絶美形美女なのですが、

喋るとぴろぴろで

よくわかりませんw

 

そしてMCクイーンは

安定の女王鵜野さんですわねぇ

ちゃんとみんなの期待に

答えるあたりが

素晴らしいですよね。

 

M,いいチームじゃないですか。

楽しみですね。

楽しみたいですね。

 

 

B2公演、リバイバルしないかな。

好きだったな、あの公演。