でね。

和田さんのエピソードトーク会が

開催されることになりました。

楽しみですね。

実はその告知を最後にしますよー、って

ユニットゾーンで和田さんがおっしゃってね。

悪い話じゃないといいよなー、と

思っていたところで、

なんだか和田さんの様子がちょっと

変だよなー変だよなーって

感じだったのですよ。

やけに目元を拭うし、

他のメンバーとのアイコンタクトが

やたら多くて、どうにも

「みゆちゃん大丈夫?」的な

雰囲気だったものですから、

これはいかん、と覚悟したものです。

 

うん。それほど付き合いも長くないし、

実際に握手会に行ったこともないし、

実は劇場であったことも

そんなにないしな、うん。

それはビジュアルだけで

推しているだけで、

僕には隅野さんがいるからな、とか

自分に言い聞かせるように思いながら

アンコールからの最後までを

過ごしたのですが、

結果としては良いお知らせ(!)

 

安堵と

喜びと

感動と

 

思えば、和田さんは汗っかきだから、

よく顔拭っているんだよね、

そうだよね、思い出したわ。

 

ともかくも、よかったです。

心配しましたが、

よかったです。

 

そして新たな出会い。

芳賀さん、いいね。

 

 

和田さんの写真を探すのが大変でした。

でも、こういう系統のお顔のお方、

僕は好きみたいです。