隅野さんの写真集!

ますます彼女が世間に知れ渡って

しまいますね。

久しぶりに購入案件です、これは。

てっきり和田さんが先なんじゃないかと

思っていましたが、

しっかりやってくれましたね、隅野さん。

嬉しいことです。

youtubeの隅野さんの散歩番組も

面白かったなー。

なんで鳩が寄ってくるんでしょうね、彼女に。

ってか、鳩が好きって

なかなかですよね。

西野さん以来じゃないかな、

僕の知っている限り。

 

でもそんな隅野さん。

今日のM公演には

いらっしゃらないのです。

それが寂しゅうて寂しゅうて・・・

彼女に会うことが

なんばの劇場では

最も嬉しいことなんですけどねー。

仕方ありませんね。

 

girls pediaっていう季刊誌がありまして、

そこにも隅野さんがよく出ていたり、

以前はシヨンさんとか、割と

良きメンバーが出ているのですが、

今一番期待しているのは

池田さんと板垣さんの

Wであります。

そこに隅野さんがいたりなんかして、

さらに福野さんが

いたりすれば

抜群すぎますね。

 

そして来週末はSKEでも24時間?何時間?の

イベントも発表されました。

いやはや。心が休まりません。

 

 

幸せの中野さんです。

やっぱり彼女を見ていると

本当に癒されます。

愛でたい気持ちが溢れるのですね。

隅野さんも、そこに少し似た感情であります。