唯一一枚だけプロマイドが当たりました。

誰のカードが来るかな。。

誰のカードが来ても

プリマちゃんだから嬉しいよな、

中でもあいりたんだったらさらに

幸せだよなー、と

思っていまして、

結果あーーーーーーーーーーやさんでありました。

嬉しかったですね。

普段色気ムンムンなあーーーーーーーーーやさんですが、

プリマちゃんにいる時は

なんていうか楽しそうにしまくっていて

こちらも嬉しいものですから。

でもやっぱりあーーーーーーーやさんなので、

全力パフォーマンス故に

終わるくらいにはヘトヘトに

なられていて。

お見送り会とかでボロボロになっているから

なんとも可哀想になっちゃったりもするんですね。

 

いやはや。

にしても、ようやく胃が落ち着きました。

今日は休肝日です。

うどん食べたいな。

 

 

あーーーーーーやさんは

ほとんど写真を投げてくれないので

いつも貴重なのですよ。

 

ところで先日誕生日を迎えられた

日高さんは元気にしているのかな。

元気だといいな。

変な野球選手と結婚とか

やめてほしいな。