チーム東横線が崩壊。。。

残るは鎌田さんだけ、、、

という寂しいことになっておりますが、

これは果たして

どういうことなのでしょうか。

鎌田さんは今年はやめない、という

ことではありましたが、

なんだか嫌な流れではありますね。

 

鎌田さんはヲタ気質をお持ちなので、

推しがやめた時の、あるいは辞める時の

気持ちをよくご存知で

いらっしゃるので、

変なやめ方はしない、はず、

と、信じております。

 

これから声出し公演において

東横線はどなたが演じていくのでしょうか。

 

もちろんそこに浅井さんは入るべきです。

 

そして11期ちゃんからは、、

誰だろうね。

やっぱり篠原さんがいいな、とは

思うのですが、

個人的心情として

篠原さんにはぜひK2に

おいでいただけれると

嬉しいなと思う次第です。

 

後一人は、、、

 

うん

困りましたね。

 

実は倉本さんが

ベストなんじゃ、とは

思っているのですが、

現実的に12期ちゃんが

いきなり11期を飛び越えて、、

 

いやいや。

それもまた一興じゃないですか。

 

楽しみにしております。

 

 

とうとうやってまいりました、12期ちゃん。

はななん、可愛いじゃありませんか。

でも、どこかやさぐれている感じも

出せるので、これこそが東横線向きじゃないかと、、、