先週の日曜日はらぶさんの誕生日でありました。

まだ23歳なのですよね。

んー。若い若い。

これからこれから。

 

で、ほんちゃんの生誕祭は当然の如く

外れまして

(当日はプリマちゃんもありましたし)、

 

結果24日は飲み屋さんで

一人生誕祭を開催しておりました。

 

ハイボール・熱燗・熱燗

いか・どて焼き・アジフライ・とりきも

 

こんなラインナップで

お祝いしておりました。

 

お隣のおじさま方は

例外なく競馬に集中しておりましたが、

こちらは一人優々しているふりをして

心の中でずっとらぶさんに

乾杯しておりました。

 

そして昨日、BL Tでしたっけ?

UTBでしたっけ?

セブンネットらぶさん表紙バージョンを

受け取りました。

 

例によって勿体無くて見れていないのですが、

何より表紙にらぶさんと

愛しのかまちゃんがいるという、

とてつもない神表紙&神グラビアにて

家宝となること必死であります。

 

そしてもうすぐBUBKAさんですか。

とうとうやってまいります。

上村さんの多分神グラビア。

20歳ですもんね。

そうですよね。

そうやって、みんな成長していくんですよね。

 

色々楽しみがある人生。

まだまだ楽しめそうです。

 

 

いやぁ、、尊い。

尊すぎますってば、らぶさん。