プリマで騒ぎすぎたのかもしれませn。

昨日のS公演は観客の声の出が

若干悪かったように思います。

SKE劇場って、これがたまにあるんですよね。

誰かが引っ張らないと

声が出ないと言いますか、

突然控えめになると言いますか。

 

よって、そんな時は立ち見席から

声を出して後ろから波のように

声援を送るというのがセオリーなので

頑張ったのですが、

こちらも前夜のプリマちゃんで

叫びすぎたので

良い声を出せず、

なんとも申し訳ない気持ちでありました。

 

後ろから見る客席。

 

今日は誰推しが多いのかな、とか

そういう見方をするのですが、

全体的にブルーが多かったですね。

坂本さん人気なんですね。

 

あと、ブルー系、という見方をすれば

荒野さんや

篠原さんに

大村さん、

この辺りのファンが

多かったように思いました。

 

こちとら赤黄で通しましたが。

 

公演はつつがなく終了したあと、

おっと久しぶりの青海さん。

元気そうで何よりです。

あまりあの手のダンスミュージックというか

得意ではないのですが、

久しぶりのひなのさんは

楽しそうでよかったです。

 

 

昨日のゆづちゃんは

デコ出しでとても綺麗だったのですが、

まだ写真がありません。

 

まずは行きたかった公演、

らぶちゃんとmioたんの写真にて。