正直なところ、ですが

かたやらぶさんの生誕祭が劇場で

行われているわけで、しかもそこに

あいりたんとあーーーーーーやは

いないわけで。

少々そちらに意識が入っていたことも

これまた事実。

 

だけど、プリマちゃんのライブに

集中して楽しみましょうよ、と。

 

セトリ的には何度か

楽しんだものではありますが、

やっぱりライブは生き物。

行くたびに必ず変化があります。

 

本当に楽しかったね。

 

すっかりベテラン感がました

皆さんではありますが、

やっぱり根はアイドルが好きな子の

集まったユニットですから、

楽しいライブになるのは

わかっていることでもありまして。

 

例によって配信無しにおける

あいりたんの爆発力も感じながら、

楽しく楽しく

過ごすことができましたよ。

ありがとうございました。

 

唯一。

 

アンコール明けの衣装、

あゆかさんだけが

えりに缶バッチ付けてたんですよね。

しかもあれって、、

あいりたんじゃない?

気のせい?

流石に小さくて見えなかったけど、

なんとなくあゆかぴょんには

見えなかったような、

そうでなかったような・・・

 

 

髪色水色のあいりたん、

生で拝見すると、

やっぱり最強でした。

可愛かったなぁ。。。。