イメージビデオ、の良さも

最近気づいて参りました。

元々は紙媒体の方が素敵だよなー、って

思うことが多かったのですが、

どういうわけか動くモデルさんに

オギることを理解してしまったのですね。

 

しかもいろんな種類があるんですね、とも

わかりまして。

清純派ーとかなんとか言っても

水着でキャンきゃん可愛らしいやんと

思うこともあったのですが、

ライトなものばかり見ていたのですね。僕は。

 

かつてで言いますと

AKB系のメンバーのイメージビデオとか、

その昔では小島瑠璃子さんとかね。

 

しかし今はとんでもない人たちが

いるもんだ、と。

新藤さんとか

小田さんとか、

これもまたジャンルが違う!と

その筋の方々からは

言われそうですが、

どちらもやばいっすよ。

中途半端な下手演技AVよりも

はるかに興奮しますからねー。。

 

ってことで、ここにきて

グラビアアイドル復権となったわけですが、

その前10年くらいはAKBが

席巻していたことが

停滞の原因となっていたことは

明らかなわけで、

それがようやく、という意味で

大変良い時代になったなと

実感する次第であります。

 

 

こういう最高な方が

出てくる世の中ですもの、

嬉しいですよね。