世代交代公演を見つつ、

しかもなかなかのいい位置で。

残念ながら板垣さんが

お休みだったのですが、

そこは渋谷さんを推しているペンラで

臨むこととなりまして。

 

しかしね。

やっぱり池田さんが舞台上で

キラキラしてい尊いのね。

渋谷さんも尊い。

 

吉見さんのファンサも素晴らしい。

そしてやっぱりそうだよな印の

舟橋さんもバッキバキで

可愛くて面白い。

 

昨日は良い位置だったので

しっかり見ていたのですが、

 

ちょいちょい釣っているメンバーが

いるんですね。

 

舟橋さんに

池田さんに

衣笠さん、

 

うわ、ってタイミングで

ウインクしちゃったりしているーーーー!

 

と、ドキドキしちゃいました。

 

舟橋さんについては

どこかクールな感じも

印象として受けていたのですが、

 

面白をちゃんと追求する

そんな子だったのですね。

 

ますます好きになっちゃいました。

 

いろんなメンバーがいていいですね、

世代交代公演。

 

ぜひいろんな方に、

現場で、

見て欲しいです。

 

 

ところで、明日はプリマチャンなのですが、

とうとうきましたね、

上村さんが

グラビア、

やってくれました!

 

楽しみにしております。

 

D2のグラビアメンが

増えていきますね。感謝ですね。