3.24はらぶさんの日。

 

らぶちゃんについていきますからー

 

ってことで、ここにきて一気に前に出て参りました。

らぶさんのめでたいめでたい誕生日であります。

 

残念ながら26日の生誕祭は外れました。

ってか、当日はプリマちゃんの

追加公演があるから

あーーーーーーやさんと

あいりたんは

休演になるじゃないですか。

 

ん。僕はプリマちゃんの権利を

持っているぞ、おい。

楽しみましょう、いずれにせよ。

 

そんな日に生誕祭を企画するなんて

なんて酷な運営さんなのでしょうか。

 

それにしても、ここ数年のらぶさんは

いろいろありましたが

オーラ全開になってきましたね。

嬉しいですね。

 

正直なところ、2021年くらいまでは

あまり存じ上げないというか、

バッキバキ踊る可愛い子がいるな、

くらいの認識でしたが、

 

パフォーマンスももちろんですし、

喋りも面白いですし、

カミフレちゃんでの

存在感も出るようになってきて、

 

気が付けばK2のダントツ推しに

なっていましたから。

 

何気に22年から生誕Tは

らぶさんのしか購入しておりません。

 

ということで、そんならぶさんの

生誕祭を、今日は個人的に行って参ります。

あとはもうすぐ健康診断の季節なので

大人しくしないとね。

まだ先だけど、GW前には

見通しを明確にしておかないとね。

あと何年生きられるか

わからんしね。刹那。

 

 

ついさっきのポストから拝借。

本当に可愛いですよね、らぶさん。

直接お会いすると

ますます好きになっちゃいますよ、らぶさん。