いつの間にか難波の方が

栄よりもコスパが悪くなっている、

という話をよく聞きます。

 

栄は4,000円で写真もついて

出演メンバーはデフォで12名以上、

かつロッカーは200円。ふむ。

 

なんばは同じ4,000円で写真はなし、

研究生はあるけど一部メンバー。

出演はデフォで8名?10名?

ロッカーは300円。

 

うん。

 

唯一難波のいいところは、

客席が階段方式になっていて

比較的どこからでも

舞台が見えるというところ。

 

でも、席はボロボロなのよね。

 

だからと言って難波の

応募数が少ない理由の

全てとはいかないと思いますが、

そういうところも、

そりゃあるでしょうよ、と。

 

だけどメンバーが悪いわけじゃないからね。

彼女たちの最強パフォーマンスに

何か栄と違いがあるのか、というと

決してそんなことはございませぬ。

 

だからこそ言いたいのは、

劇場に行こうよ、ということなのですね。

 

行けば推しも生まれます

 

推しが生まれれば

楽しくなります。

 

通いたくなります。

そういうことですね。

 

 

と言いつつ、NMB研究生の写真がないのよ。はい。

 

西井さんの逆上がり写真が秀逸すぎて。