いい曲が揃っているのよね。

フェスティバル公演は。

鎌ちゃんのセクシーも満開ですし、

鎌ちゃんの可愛さも満開ですからね。

にしても谷さんに福士さんが

やめちゃう前にできて、

よかったですよね。

みれたんのフェスティバル衣装姿が

やったら可愛くてね。そりゃ惚れちゃいますってば。

たとえ高校入学前の

まだ中学生だとしても可愛いものは可愛い。

そういうことですからね。はい。

 

そして昨晩?はNMBの新曲メンバーも

発表されました。

塩月さんに坂田さん、ですか。

うん。

そういう新しさを演出するのも

いいじゃないですか。

僕としては今の研究生で

キラキラしている子を

入れて欲しい気持ちはありましたが。

 

板垣さんを推すのか

池田さんを推すのか

それとも

渋谷さんを推すのか、

 

今真面目に悩んでいるので、

そんな時は劇場で決めれば良いのです。はい。

 

 

本当に可愛いのよ、みれたんが。

劇場でもみんなに見てほしい。

こんなにキラキラしているお方、

初めてみましたから。