これはプリマちゃんでやるしかない!と

強く強く思う次第です。

名古屋だからできること、

だと思うのですね。

燃えよドラゴンズなんか

高らかに歌うよりも、

よっぽど地元に刺さりますよ。

はい。

 

アピタもピアゴも好きじゃない

名古屋民ですが、

あのテーマソングは

あいりたん世代でも

よく耳にしていて、

口ずさむ曲ですからね。

そりゃ、いっとかないと。

 

どういうわけか彼女に刺さる曲っていうのは

王道のようで、ちょっと違うんか?と

なかなかその法則性とか

フィーリングが

僕にはいまいちわからんところも

あるのですが、

それでもなんとなくはわかるんです。

 

難しいですね。

 

理解できないわけじゃなくて、

なんとなくはわかるけど、

そうか、そうくるのか、、というか

、、、

文字にするのが難しい。

 

その点、らぶさんが好きな曲は

非常に非常にわかりやすい。

 

どっちがいいかというと、

どっちもいいんですけどね。

 

と、日曜日ですから、

だらっとした更新にしておきます。

 

 

ほんともう、

お人形さんですよね。

手形が届いたのですが、、、

 

ちっさかった。。