あれって本当に効き目あるんでしょうかね。

あんまりよくわからないです。

結局のところ、アンマさんに行って

揉んでもらうのが

一番効くんじゃないか、と

思ってしまいます。

昔から肩こりが激しい時によく思っていたのが、

コリの部分だけ彫刻刀で

削り取れればいいのに、などということで。

どう考えても無理だし

血まみれになるのですが、そのくらい

肩こりが厳しい時は

辛いのよ、ということです。

 

ってことはですよ。

お胸が大きくて肩こりが辛いという方は

どれだけ大変なんだろうと思うのですね。

ガチで机とかにお胸を乗せて

休んでいる方も実はよく見るのですが

(現実世界でもいるのですよ)、

そんだけ大変なんだろうなと

思うと、それを簡単に安く喜んで

享受されている側としては

ちゃんと感謝の意を伝えなきゃなと

思う次第なのです。

 

先日発売されたBOMBさん、

まだ見ていないのですが

(もったいなくて)、

おかげさまで表紙の4人集は

それほど、、ううん、、、ゲホ、、

 

藤本さんと青木さんは

どうなのでしょうね。

 

あ。青木さんといえば詩織さんの方が

体調崩されているみたいで。

お気をつけて。

その分、あゆかぴょんがK2に、、、

これも楽しみですね。

明日からは劇場連チャンです。

楽しみましょう。楽しみます。

 

 

しかしまぁ、

らぶさんが尊いこと尊いこと、、、