たまたま昨日のアクセス数が100かっきり

だったみたいです。

そういう数字だと嬉しいですね。

77とかね。

あとは43とかね。

なんなら324まで伸びてくれると

嬉しかったりね。はい。

意味は、、、

わかる人だけわかれば結構です。

 

さて、まもなくスーパーボウルが

始まろうとしております。

毎年日本時間の月曜日なので

仕事で全く見られないのですが、

今年はありがたいことに祝日で。

ってことで、見る気満々です。

コーラでも買ってこようかな、と

変に浮ついております。

 

もちろんMIAを下したKCに

勝って欲しいと思っていますが、

昨年くらい沸くプレーを

本当に期待しております。

 

昨年は頭脳プレーの印象が

異常なほど残っておりまして、

KCの方達はすごいな、

NFLの選手たちは本当に超越しているな、と

そんな気持ちにさせてくれましたからね。

 

今年はどうなるんでしょうね。

マホームズのスーパープレイが

出るんでしょうね。

 

そしてパーディーがここで一気に

ステージをさらに上げるのか、

マカフリーは

どんだけ走るのか、

SFのディフェンスは

マホームズのパスを止められるのか、

色々気になりますね。はい。

 

 

ところで、ほちちちゃんが

banされそうなんだとか。

これはきついですね。

誰がそんなよくわからんこと

やっているんでしょうね。

禁酒法を出せば

酒場が盛り上がるって、

これまでもそんな

経験しているだろうに。