最近すっかり劇場公演が当たらず

寂しい思いをしているのですが、

そんな時に限って

ターニングポイントと言われる時間が

訪れてしまったりするのですね。

 

K2、時間がない公演。

江籠さんがいなくなって初めての公演。

 

らぶさんがセンターに立ったそうです。

 

嬉しいよね。

 

もちろん、誰かがいなくなっての

センターだから、という声があるのも

わかっていますが、

 

新陳代謝とはそういうもので。

 

日高さんのポジに堂々と

岡本さんが入ったように、

 

えごさんのポジに

満を持してらぶさんが立つ。

 

いいじゃないですか。

理想の形です。

 

前のカミフレちゃんや

K2のダイアモンドホールライブを

見ていて本当に思ったのですが、

らぶさんファンの女性が

すっごく増えているんですよね

(男性ファン増加はもとより)。

 

これね、吉田さんちのあかりちゃんの

夜明け前とすっごく似ている感覚なんです。

 

これでらぶさんが真ん中に立って、

K2の新規を引っ張る存在になって、

これまでと違う客層と香りで

ますます当たらない公演になって欲しいな、と

ジレンマを感じつつ

喜びを迎えたクリスマスとなりました。

 

それでも配信は見ないのだが。

 

 

らぶさん時代をこれから

作っていくのです。

ずーっとらぶさんを

応援できると、

嬉しいのです。