今日は涼しい時間が多かったのですが、なにせ

いつもの名古屋の夏だったので、

結果としてジメジメが止まりませんでした。

 

明日は台風は来ない代わりに、39度まで

上がるそうで。フェーン現象全開だそうで・・・

 

困ったものです・・・

 

 

そんな中、今日は久しぶりに劇場公演に行ってまいりました・

 

いつぶりだろ・・・

 

7/13のアイドル修行中公演@本店以来でしたわ。

 

 

 

なんと言いますか、気がつけば登板回数が一番多い劇場が

栄になってしまいました、私です。

 

ゆえに、今日は完全にホームの安心感に包まれながら

観戦しておりました。

 

キャン待ち体外でまあまあいい番号で入れたのですが、

安定の立ち見最後列です。

 

そこそこ背の高い人が多かったので、見辛い部分は

ございましたがそれでもちゃんと見届けましたよ。

 

セトリは言うまでもなし。

 

ゆぅゆちゃんの可愛さやポテンシャルの高さも

言わずもがな。

 

しかし今日何と言っても驚愕の事実は、

 

「こっちゃんがすごかった」

 

これに尽きますわ。

 

ええ、白井琴望ちゃんですよ。

 

幕開けからダンスパフォーマンスが一人だけ別次元でした。

 

いつもはるぅちゃんあたりが全部持っていくのですが、

そこはD2の意地。

 

すごかったですよ。

 

 

例えて言うなら、、(事実ですが)

 

最初は白水色白のペンラでしたが、

途中から完全に赤白に変更。固定。

 

そういうことです。

 

 

またゆっっくり語りましょう・

 

とかく、毎日疲れます。

 

 

 

今日の休演が誰だ?救援は誰だ??