それで奈和ちゃん沈んでたのか・・・

そういうことだったのね。

 

そりゃ、あれが地上波ではなくてよかったよね。

 

賛否両論ある反応だとは思いますが、

どちらかというとネガティブな反応のほうが

多そうですもんね。

 

りょうはたんのような子に対して

頑張れという人がそりゃ多いでしょうから。

 

 

そして何よりも。

 

かおたん

あかりん

あかねちゃん

みなるん

 

この4名の凄さが際立つよね。

 

きっと普段からいろんなこと考えていて、

自分なりに今の思いを持っているから、

ああいう場面でもしっかりと話しが出来るんだと、

そう思うわけですよ。

 

特にゆななの件については、

あの時点でセンターになることを

本人たちはわかっていたわけだから、

それを見越してのあの発言たち。

 

大したもんだよね。

 

もしゆななセンターを青木さん・竹中さんが

わかっていてあの議題をぶっこんだのだとしたら、

それはちょっと罪ですね。

 

ずるい、と言ってもいいかな。

 

 

ま、両名+宇野氏とも、AKBグループへの愛は

よくわかっているつもりなので、やいのやいの

言うつもりもありませんが。

 

ただ、、、

 

ただ、ですよ

 

 

竹中氏の麻雀は、大人げない。

 

あれはいやだわ。

 

友達には、なれんww

 

 

今年の総選挙では、アカリンがこの100倍もの

笑顔になっていることを祈ります。

 

ごめん。祈るとしか言えないの。

 

僕は全票をみなるんだから。