着実に夏が近づいてまいりましたね。

 

空気も心なしか、湿り気を帯びてきたように思います。

 

5月ですね。

早いものです・・・

 

 

さて。

 

4月はフラストレーションもありましたが、

なんやかやでヲ仕事に励む月間となりました。

 

8の3周年前夜祭に始まり、

僕の太陽公演で美宥ちゃんに惚れ直し。

 

しゃちのライブで馬鹿騒ぎし、

 

みなるんの生誕祭でほっこりしつつも、

 

アカリンにようやく劇場で謁見でき。

 

そして昨日のたこ虹のレボリューションに

立ち会うことができました。

 

 

あと2回位は劇場にも行ったのかと思います。

 

 

そして今月は今のところライブ等に行く予定は

ありません。きっと行くのでしょうが。

 

ですが、20日にはようやくみなるんと

握手会で会話ができます。

 

 

沖縄に向けて、という話も大事なのでしょうが

僕にとっては次のみなるんへの応援の仕方を

模索しているところです。

 

そのことについて、しっかりと話せればなー、

などと考えております。

 

 

そうなのだよ。

 

やっぱりあなたなのですよ。

 

人として推しているのは、

あなたがNo1なのです。