札幌ドーム。

気になります。

なんやかんやで、気になります。


彼の地において、

SKEやNMBは

どういう声援が送られるのか。

まさか引かれたりしないのか。


AKBヲタは喜んでいることでしょうが、

どうしても支店ヲタにとっては

心配な地なのですよ、札幌は。

あそこはexileですら

満席に出来ないという噂もあり。。。


大変大変、心配です。


心配すぎて、

新幹線で眠れませんでした。



そしていよいよ明日から8月。

ということは、明後日2日は、

美浜においてSKEライブが行われます。

誰が出るのかとか、

あまりよく情報を仕入れていないので

分からないですし、

2,000名以上が来るとの事で、

どんだけ盛り上がるのか、

もしくはどんなポジションで見られるのかも

分かりません。


こっちも、心配心配。


あとは、4日日曜日は、

ももクロちゃんの日産スタジアムライブの

LV参戦です。

こっちも、センチュリーホールがどんな風になるのか

さっぱり分からず、

心配心配!!!