名古屋にみなるんがいるんです。

ここから、電車で30分圏内にいるんです。

それだけで、

既にアドレナリンとドーパミンが

出まくっています。

当然のごとく、干されてはいますが

(っつーか、SKE公演はぜんっぜん、あたらない

 どうなってんの?ってくらい。


 6期生初の公演以来だわ。。)

とにもかくにも、

KⅡが初日を迎えました。


しかも、「シアターの女神」(!)


Sの「RESET」といい、

直近の公演、やっぱり人気ですね。

「僕の太陽」だって、

ちょっと前までチーム4とAKB研究生が

演じていましたし。



で、みなるんのユニットは・・


残念ながら「夜風の仕業」ではなかったけど、


きたりえポジションで、


「ロッカールームボーイ」を

やっているみたいですね。






なんか、うれしいです。


KⅡでセンターを張る。


とても、うれしいです。



ゆかぴの「キャンディー」

ゆったんポジも、

いいですね


似合うよなー、あの衣装。

センターはあかりんかー

亜美菜ポジは?

おを!まつりなか!


なんか、楽しそうですな、KⅡ公演。

早く、当てたいものです。