公演など当たるわけもなく、

名古屋から秋葉原に遠征するほどの暇もなく、

めざましテレビとか

ググタスで

見るしかないじゃん。


でもまぁ、

「桜の花びらたち」を

踊っている麻里子様は

とてもとても

綺麗でした。


なんか、あっちゃんの時と比較しちゃ

いかんけど、


すごく、、、

あったかい、

そう、あったかい卒業公演だったように

見えました。


僕もそうなのですが、

結構、麻里子様からAKBに入った人って

多いと思うんです。


so-netのCMとかね。



卒業しても、

チームサプライズとしては

残らなきゃいけないという

大人の事情はさておき、


これからも

応援したいと思います。


心から。



まずは、AKBとしての活動、

大変におつかれさまでした(届かないであろう私信)



photo:01




あ。

ひさびさに当たり。


iPhoneからの投稿