参議院選挙、終わりましたね。

一応、結果は気になるので

各局の報道を見ておりました。


うん。


相変わらずの

ステロタイプですね、

どの局も。


特にCX、ね。



日本という国にはほとほと愛想が尽きた


でも、日本という国を諦めるつもりもない


そんなところでしょうかね。


こうした私信ブログでは、宗教や政治の話は

極力避けようと思います。


ただまあ、近隣2カ国との国交は

もう絶ってもいいんじゃね?

とか、正直に

かつ現実的に

思う次第でした。






さてさて。


そんな事はどうでも良いんです。



総選挙と言えば、やあり我々ヲタにとっては

AKB選抜総選挙


そして投票と言えば、

早くも始まった、SKE48のリクエストアワーです。


昨年は璃香ちゃんの卒業を

全員で祝うべく、「羽豆岬」がトップに。

そして記念碑が建ち。。。



今年はどんなドラマを作ろうか。


考える日々になろうやと。

はい。


$どこまでみなるん?ゆいはん?みるきー?あいにゃん?ゆかぴ?



その前に、

じゃんけん選抜やね。


ことしは。。。>>>>????