PASSPO☆

結構、好きなんです。

ライブのガチ感が、良いですよね。

ということで、産まれてから2度目の、

ライブに行って参りました。


パッセンとか

パスポートとか

フライトとか

ダブルブッキングとか

、、

あんまり専門用語は分かんないんですが、

彼女たちのライブは好きです。

キャラも好きです。


ただし、一部のファンは嫌いです。

ライブがスタートするや否や、

前方に向かって強引に押し寄せていく、

あの感じ。

あれは大っ嫌い。

あれがPASSPOのライブの

一般常識なんですかね?


だとしたら、二度と行きませんが、ね。


本当に、久しぶりにぶっ飛ばしてやろうかと

思った輩が、数名いたのですよ。。。。


あとは、ろくにステージも見ずに

フリコピを一生懸命やっている、

バカヲタ。


あれじゃ、紗子ちゃんも

浮かばれないわ。




ま、そういう嫌な想いもしつつ、

やっぱりライブは良かったです。


すっごく、いい汗かかせていただきました。

photo:01




一曲だけ、

撮影OKだったんですが、

やっぱりライブの方が楽しいや。



iPhoneからの投稿