本日7月13日(土)、

愛しき愛しき、

NMB48チームBⅡキャプテン、

上から読んでも下から読んでもで

おなじみの、

上枝恵美加ちゃんの

誕生日ですね。


めでたい事です。

19歳です。


彼女にであったのは、

劇場です。

BⅡ公演です。


だーれもだーれも知らない、

いや、正確に言うと

柊ちゃんだけは知っていた、

あのBⅡ公演。


「こりゃ、来るぞ。

 神かもしれないぞ」

と思わされました。


騙されたと思って、

食べてみてほしい、

いや、

観てみてほしい公演ですよ。


ほんとに、すごいんですから。

しかも、成長度が早いので、

1度目よりも2度目が、

2度目よりもそのあとの方が、

とてもキレイなんです。


たまらんとです。


かつての、チームEの勢い前夜、っていう

感じもしています。


その中でも、最も光っていたのが、

えみちなんですよねー。


冷静がむしゃら、っていうのかな。

そして笑顔が素敵。


彼女についていこう、と

決めたのは、

そう、

公演なのでした。



ということで、

NMB推しメンですから、はい。


photo:01




もっかい言おう、

騙されたと思って、

観てみ!


そして、えみち、

誕生日、おめでとう。


次回の握手会は、

パシフィコです。

待ち遠しすぎます。



iPhoneからの投稿