久しぶりのブログ更新です


前々から思っていたのですが


自分と同じように苦しんでる人の助けになりたいと思っていました


心理カウンセリングや心療内科にいくほどではないけど誰かに話を聞いてほしいとか悩みを聞いてほしいなどの思いがある人の話を聞くお仕事をしたいなと思っています


このブログで自分の体験を交えながら発信していこうと思います



両親の不仲に悩んで幼いながら自分がなんとかしなくてはと思い詰めていた過去


母のためにお金を稼がなくてはと背負い込んでいた

10代の自分


苦しくても誰にも助けを求められなかった自分


誰にも聞いてもらえず苦しかった日々


少しでもちからになりたいです