今日は保護活動されている方のブログを読んでいたら凄く悔しい気持ちが湧いてきて、この気持ちを誰かに聞いてもらいたくなりました。

出来れば知りたくない見たくない現実に向き合って保健所に行って活動してくださっている方、本当に頭が下がります。怯えて下を向いている子犬の話には私は涙が止まりません。

私は今、働くことも出来ず自分のことで精一杯です。何かしてあげたいけど、毎日自分が生きることで精一杯です。

でも自分が元気になって働くことができるようになったら、必ず寄付します。

次に飼うワンちゃんは保護犬からと決めています。

今はツイッターなどで訴えることしかできませんが続けていこうと思います

殺処分ゼロになりますように