つづき

前側の円形が増えて拡大してますもやもや
スカスカですもやもや
そこ以外は順調に発毛してますお願い

画像出ます↓


















































2024.4.9 前









後ろ


後ろ





色々比較してネットでカラーシャンプー

購入しましたが白髪が

薄ーーーい茶色になっただけでしたガーン

誇大広告だなと思いましたもやもや


3月に全身蕁麻疹がでましたアセアセ

皮膚科に行き飲み薬で治りましたが

初めてでびっくりしましたアセアセ

皮膚科では原因不明の場合が

ほとんどと言われましたが

円形脱毛症と関係あるのでしょうか?




つづく