つづき


1番最初にできた前の右側に
また円形ができましたもやもや

順調に発毛していて皮膚科でも
次回から前は光線治療やらなくてもいいね。
と言われていたのに
再発したのでショックでしたもやもや


画像出ます↓









































2024.1.31 前右



円形脱毛症になって色々調べて

再発し繰り返す場合もあることは

知っていましたが、

自分が再発するとは思っておらず

落ち込みましたもやもや

せっかく順調に発毛していたのに

また広がって大きくなって

同じくらい抜けるのか⁈ガーン

と不安でしたもやもや




つづく